返事はいつ?

午前中からパソコンと格闘している。

まず、YAHOO!のページから、新しいページを開き、そこにあるはてなブログをクリックして、はてなダッシュボードへ、そこからブログの概要へ。

前日の記事タイトルをクリックしたら、何故か編集のページへ行ってしまった。何度しても編集へ行く。仕方ないので更新するをクリックし、記事を見る、でようやく自分のブログへたどり着いた。

1番初めの☆(アイコン)をクリックして、その方のブログを読み、☆を付けさせてもらって戻ると、わたしのブログに付けていただいてた☆が全部、消えてた。

ブログの概要の記事タイトルの右端の「記事を見る」から行っても、ほかのブログから戻ると、☆がみんな消えてる。

だから、1回ごとブログの概要へ戻らなければならなかった。

 

そんなこんなで今日は☆を下さった方の文章をじっくり、読めなかった。

ごめんなさい。

 

一応、はてなに問い合わせているけど、返事はいつになることやら。

 

p.s.今も見直そうと「記事を見る」をクリックしたら、また、ここ(編集)に来ちゃった。