2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆が全部消えた!

今朝、ブログの概要を開けたら、☆のところ、全部消えていた。 みなさんのブログを見てみたのですが、わたしの☆だけじゃなく、☆はみんな消えていました。 多分、そちらがお開けになったら、見えるのでしょうが。 はてなサポートにすぐ連絡したのですが日曜だ…

またもや

また、です。 今日☆を下さった方々にお礼の☆を付けようとしたのですが、灰色のスターボタンを押すとスターパネル(?)が開き、一応、黄の☆を3つ押すのですが、元のその方のブログへ戻れなくなり、やむを得ず←を押しブログの概要まで戻るしかできないように…

ありがとうございました

ようやく、はてなサポートから、真っ当な解決策が提示され、わたしのパソコンは元の状態へ戻り、普通に使えるようになりました。 2週間以上、掛かりました。 それに今回の解決策は達兄ぃ(id:somewereborntosingtheblues)さんと気まぐれおやじ(id:koulog)さ…

もう、ダメかも

この10日ばかり、みなさんのブログに☆を付けようと左端にあるスターボタン(というのだそうです)をクリックすると、突然、はてなスターというページに飛びます。そこの、たとえば黄色の☆を3つクリックし、元のどなたかのブログに戻ると、わたしのアイコン…

どうしたらいいのかしら?

あのう、例によって器械音痴のわたしには、最近、困ったこことがあります。 全員ではないんですが、一部の方々のブログをいつものように読ませていただいて☆を付けようとすると、知らないページが開いて、分からないので閉じて、また☆付けようとしても、その…