餅は餅屋

今週は忙しい。

火曜は嘱目を見ての句会。久しぶりにあの会のみんなの顔を見ることができる。

水曜は歯医者さん。先週、治療した右上の虫歯にきっちり詰め物をしてもらったんだけど、まだ、うがいの水が少し沁みる。それと前から使ってる就寝用のマウスピースが詰め物が少し高いらしくきちんと嵌まらない。次の左上の虫歯の治療の相談もしないといけないし。

木曜はいつもの先生の教室。授業の後、3句出し句会。この3句は詠んだが、まだ少し迷っている。

金曜は病院へ行って診てもらい、今後の治療の方法の相談。

 

パソコンに関して。

この2日、自分のブログから☆のアイコンを1つクリックして、その方のブログへ行き、読んで戻るとみなさん全員のアイコンが消えてたんだけど、今朝はなぜかちゃんとアイコンが全部出た。

結構な話だけど、以前も1度、治ったことがあるんだ。でも2日ほどでまたおかしくなった。

概要の自分の書いたタイトルをクリックしてそのブログを読もうとしたら、ブログじゃなくて、編集のページに行くのは相変わらず。何度やり直しても概要のページの自分のタイトルから直接ブログへ行けない。仕方なくタイトルの右端の「記事を見る」から自分のブログを開けている。

不便だけど、一応、書けるし読めるから、まあ、ね。

はてなからのお返事はまだ、ない。 

 

自分の体のことや器械のこと。

自分自身でできることには限界がある。

 

餅は餅屋 だ。