買い出し

何だか、前期の試験が終わったあとの大学生みたいな感じ。

だるーっ。

昨日のブログにかなり入れ込んだもんで。

 

今朝ものろのろと起きたら、早ーくから起きてた相方が「去年の火災保険と地震保険の領収書はどこや?」と、のたもうた。

来週の月曜日に確定申告に行くので、その準備をしてるんだろう。

パジャマのまま、朝食も取らずに、家計簿のページの間や、引き出しの中を探した。

かなり探してから、相方の持ってた袋の中に見つかった。

相方は逆切れなのか、それから機嫌が悪いし、わたしもせっかくぐっすり寝たのに頭が痛くなった。

 

今日は3日分の買い出しに行く日だ。

はあ、歳を感じちゃうよ。

しんどいけど、行ってきます。