老骨に鞭打って

先日の2階下の工事は今も続き、現在、わたしがこの文字を打ち込んでる間も、ドンドンドンと金づちらしき音が響いている。

今年いっぱいは掛かるらしいと管理人さんが行ってた。

GGGGGGGGGGG.HELP!!

 

でも、1つ、楽になったことがある。

水曜日にいつもの心療内科へ行き、いつもの先生に歯科で作ってもらったマウスピースをすると気になって眠れない話をした。すると、先生はもう1種類、強めの導眠剤を処方して下さり、1錠ずつ2種類飲んで、効かなかったらどちらかをもう1錠増やしたりして、工夫してみなさいとおっしゃった。

昨夜、マウスピースをしてベッドに入ってから、2種類の導眠剤を1錠ずつ飲んでみた。しばらくは不安で眠れなかったが、10分程で眠ったみたい。

気が付いたら5時ごろで、あ、わたし眠ってた と思い、また続けて眠れた。

これで悩みがまた減った。

コメカミからの頭痛はなくなった。

目眩も感じなくなった。

 

もひとつ、身体の不調があるんだけど、様子見て、今日の夕方、ちょっと離れた病院へ相方に送ってもらって、そこの先生に見て頂こうと考えている。

 

正に、老骨に鞭打って俳句してる図になってきたよ。

あ~あ。