意志薄弱

今週のお題「急に寒いやん」

はあ、そうなのか。

大阪はそれほどとは思わないが。

 

我が家は密閉度の高いマンションで、真南を向いている。

夏は家中、全室暑い。

ところが秋も深まると、南の部屋と北の部屋の温度差が大きくて風邪をひく。

今日も、今、ここ南の部屋は27度ある。

でも、北の部屋は18度。

一軒の南と北で9度、違うんだよ。

マンションてみんな、そうなの?

それとも、うちだけ? 

 

昨日1日、ブログをお休みしただけで、こんなにブログを書くことが嬉しいなんて!

わたし、やっぱりブログ、好きだあ!

書きたいのに目の為に我慢するの、悔しいよ。

その日の都合と目の調子を見ながら、一日おきとは決めずに、ボチボチ書いていきたいんですけど。いいでしょうか?

 

何回、方針を変えればいいんだろう。

すみません。

意志薄弱で。