riccioloさん

小人閑居して不善をなす。

 

お昼過ぎに「男の沽券」書いた後、とある人のストーキングしてた。

 

2日前のお題で書いた「ちり高」をアップして、お題のページを覗いていたら、彼女のブログに巡り会ってしまった。

一目惚れだ。

彼女との共通点は若くない女であることと、ちょっと変わった文体を用いること。

それだけだ。

彼女はカッコいい。あのパワフルな人間性と頭のよさ。そして、ちらちらと垣間見えるやさしさ。

わたしより若いだろうけど、人生の濃さは倍あるんじゃないかな。

彼女は「農家の嫁」だ。

わたしが初めて読んだ彼女のブログのタイトルは「稲刈り」。9月13日にアップされてる。

きっとお忙しいのだろう。そのブログが今年の14作目だ。

昨年は6作、2018年は16作、そして2015年の1作が初めてのブログのようだ。

わたしは午後に第1作と今年の14作を読んで(2日前も2、3作読んでたけど)☆をいっぱい付けてアピールした。

彼女のブログにはコメント欄がないんだ。

ちょっと話がしてみたいんだけど、ストーキングなんかしたら、反って引かれちゃうかな。

興味津々。

riccioloさん。