女心

7月30日、夜にスタートした「しみ、そばかすの緩和に」というビタミン剤のこと。

240錠入りで、朝、夕食後、3錠ずつだから、ちゃんと飲んでいれば、9月8日の朝でなくなるはずだった。ところが5日の朝に空になった。

つまり、1回3錠はキチンと守っていたけど、6回余分に飲んでいたんだ。

たぶん、まだ飲んでないと思って食後の片付けをしてから、また飲んだみたい。

まあ、ビタミン剤だから、身体に悪影響は出ないと思うけど。

ったく、ボケボケしてる。

 

いや、それで肝心の「しみ、そばかすの緩和」ができたか、どうかだ。

 

微妙。

 

夏は紫外線が強くて、新しいしみが出来たり、以前からのしみが濃くなったりする。

いつもの夏と比べれば確かに、新しいのは出来てないみたいだし、前からのしみも濃くはなっていない。

でも、コロナでなるべく外に出ないようにしてた。

だから、飲まなかった場合と比べようがないんだ。

 

でも、一応、新しいの買って、飲み続けてる。

 

いくつになっても、できるだけ身綺麗でありたい。

 

あー、女心。