砂時計

さっきの「女心」を書いてから、よしっ と下腹に力を込めて、アイコン作成を始めた。

レノンちゃんがブログにアイコンの作成方法を丁寧に書いて下さってたのを、紙に書き写したのを見ながら、2時間かけて、ようやく砂時計のアイコンが出来た。

これから先、時間が足りないとか、自分にゆとりがないとか感じたら、ひっくり返して、また1からスタート、ひっくり返してスタート を繰り返して生きていこうという思いを込めて、砂時計にした。

わたし自身のはてなブログダッシュボードにはしっかり、大きなのが付いた。

ブログを開けたら、ページの上のほうに小さいのがある。

でも、☆は前の青ざめた人のマークだけ。

 

あーあ。

 

まあ、まずは、はじめの一歩。

ぼちぼち、いきます。