セクハラ

近くのスーパーに行く道で相方の腕を取った。

素知らぬ顔して腕組んで歩いた。

信号を渡り切るまで、相方もそのまま歩いた。

スーパーの入り口が近づいた所で、わたしは「そろそろ腕を抜こうとしてるでしょう」と言った。相方は「入り口は狭いから邪魔になる」と言った。

腕を組んでるところを人に見られるのが恥ずかしいらしい。

「何で?よその奥さんだったら問題だけど、わたしとだったらいいじゃん」

「・・・・・」

 

うちのマンションのエレベーターの中にも防犯カメラがある。

相方と空のエレベーターに乗った。

「誰もいないからチューしましょ」と言うと、彼は真っ赤になって「カメラ」と言う。

「大丈夫よ。誰も見てないよ」「家に帰ってから」

 

彼の恥ずかしがり方がすごいのだ。ホントに見事に真っ赤になるのだ。

それが面白いので、わざと腕を組んだり「チューしましょ」と言ったりする。

 

これって、セクハラ?