どうしたらいいの?

今朝、相方は久しぶりでソフトの練習だった。

相方が監督してるNYチームじゃなくて、他の、マネージャーしてるIチームだった。

彼が出かけた後、洗濯をし、干して、ブログを見たり、昨日の句会の句を見たりしてた。

12時過ぎに早々と帰ってきた。

あっせくさーい彼から身ぐるみ剥いで、2度目の洗濯機を回した。

干そうとすると午前中の洗濯物はほとんど乾いていた。

 

これだよ。

夏の快感!

 

夕方、自転車でかなり離れた飲み屋でIチームの飲み会があるって。

さっき速報で、今日の大阪のコロナ感染確認、初の2万2000人だって。

「行くの?」

「行く!」

 

生ビールも夏の快感には違いないけど、怖いよお。

 

でも、明日は俳句のN教室の日。

明日の方がもっと増える可能性がある。

 

わたしはどうしたらいいの?