See You!

えー、この2,3日、右上の歯をかばって左でものを食べる癖が付き、左の顎が顎関節症なので、食後、左側の歯の周辺が痛くて鎮痛剤を飲むこともあり、なんか変だなあと思ってた。

昨夜、鏡で見たら、左の下の奥から3番目の歯がグラグラしてるのに気付いた。

元々、少し動いてたんだ。それにこのところ、右の分まで噛んでたから、とうとう痛み出しちゃったんだ。

今朝、いつもの歯医者さんへ電話した。

 

今日は1時から相方の白内障手術の付き添いで眼科へ行くつもりだ。

だから歯科は夕方4時半の予定だったんだけど、左の歯の話を聞いて、先生が「わかりました。では、4時から来てください」っておっしゃった。

たぶん、虫歯の残ってる神経の処置より先に、左下の歯を抜いてしまう予定になるのだろう。

 

安定剤は3時ごろに飲んで恐怖心を少し抑えていくつもり。

 

弱り目に祟り目で、わたしのパソコンも、また、調子が悪い。

自分のブログが何度もやり直さないと開かない、☆を下さった方のページも開きにくかったり、☆が付かなかったり、コメントが残せなかったり。

 

毎回、グズグズとうっとおしい話を、読まされる読者さん方もお気の毒だ。

 

だから、心身ともに快調になるまで、ブログ、お休みします。

体調がよい時は、みなさんのブログを覗かせていただくつもりです。

 

See You!