マッサージ

今週のお題「やる気が出ない」

二日、連チャンでこのお題だ。

本日は正にやる気が出ないのだ。

 

今朝は鬱陶しい曇り空の下、掃除を始めた。

そのあたりからもうすでに、ちょっとしんんどいなぁと思ってたんだけど、掃除したついでにここんとこ気になってた、レンジの掃除もしちゃえと、フィルター外してマジックリン掛けて置いてる間にレンジフードの中もゴシゴシ。

まあ、おかげで綺麗になって気分はいいんだけど、頭が痛くなっちゃった。

 

それからパソコン起こして、コメント下さった方々にお返事書いたりしてたら、相方が腹減ったと。時計見たら12時半過ぎてた。

で、お昼して(相方は昨夜のタコ飯の残り、わたしはチンしたご飯に昨日作った例のちりめん高菜掛けて)、片付けて、パソコンに向かった。

 

今日はありがたいことに35人もの方々から☆をいただいたので、順番にみなさんのブログを読ませていただいた。

見終わって今、これを書いてるんだけど、目の使い過ぎと同じ姿勢でずっといてるので、首から上へ向かって筋が張って、頭痛がひどくなった。

大好きなブログ書きだけど、さすがに今日はこれくらいにして。

 

相方にごろにゃーんして、マッサージしてもらいます。