ブログを読む

今朝、起きたら相方の姿はもうなかった。

今日は午前と午後、別々の試合に行くと言ってた。

両方ともソフトボールのハイシニア、例の「はよ、死にや」と呼ばれている、のチームの試合だ。

わたしは彼がいない内に掃除洗濯を済ませるつもりでいた。でも、洗濯したけど掃除はできてない。

ごそごそ動くのが億劫なのだ。

体調は元通りとはいかないが、家事くらいできるつもりだったんだけど。

怠け癖がついちゃったのかな。

本調子からはまだ遠いみたい。

って、言い訳じゃないよ。

 

で、お昼ご飯を挟んで、まず昨日のブログに☆を下さった方々のブログを読ませていただいてた。

26人の方々のブログやコメントのお返事を読むのに3時間近くかかった。

たくさんの読者がいて、毎日何十人とか何百人とかの方から☆がつく方々は一体どうなさってるんだろう。

まあ、そんな日は来ないだろうから心配はないけど。

わたしなら1日中パソコンの前に座って、家事もできなくなりそうだよ。

 

ホントんとこ、どうなさってるの?