上善如水

始めまして!

Yahoo!で書いてきた文章とその時々の思いに、後ろ髪をひかれつつも、新天地での新しい挑戦にワクワクしています。

この4,5年わたしがブログを書いてきたのは、21世紀の日本にわたしが存在した小さな印を残したかったからなのですが、今はちょっと違います。

21世紀なんかじゃなく、今ここに生きているわたしの思いを、残すのではなく、確認するために文章を書いているのだと思います。

わたしのアンテナには他の人にはどうでもいいようなことが引っ掛かってきます。わたしはわたしですが、もしかするとあなたのアンテナにも似たようなことが引っ掛かっているかもしれません。その時、わたしの思いはあなたに伝わると信じたいのです。

今日からわたしははてなのわたしになります。

上善水の如く、さらさらつるつる、のど越しのよい文章を綴っていきたいと思っています。性格上、ざらざらごつごつの時も多々あるでしょうが。

読んで下さってるあなたに心から感謝し、ご愛顧をお願い申し上げます。