いい子にして

昨日はお見舞いのメールをいただき、感激しました。

genさま、ぴーちゃんさま、コッチさま、くーさま、本当にありがとうございました。

 

昨晩は35、7℃まで下がったので、お風呂に入り、今朝も気分よく起きて動き出した。

洗濯物を干し終えて、何だかしんどいな と思い、熱、測ったら、36、2℃。

やっぱ、すこーしだけどあるなあ。

相方が「寝とけ」というし、お昼ご飯食べて、風邪薬飲んで、また、寝ることにする。

昨晩は相方がスーパーで買ってきたお弁当が晩ご飯だった。

今日もそれでいくことにする。

 

やっぱ、齢だなあ。

いや、秋から冬への季節の変わり目にひょろっと体調、崩すこと、あったな。

 

いい子にして、もう一日、寝ます。