やっぱり、お休みします

連休のせいか、はてなサポートから何のお返事もなく、☆を下さった方々のブログを訪ね、☆を残すので精一杯。1週間程で、100少しの☆をいただきました。でも、わたしが書かない間にも、毎日のようにブログを綴ってっらっしゃる方もいらっしゃる。その方々を訪ね、ブログを読んで、☆を付けるのに、とっても時間が掛かかります。

 

後半年で70才になるわたしは精神的にも肉体的にも、疲れ果ててしまいました。

 

しばらく、お休みして、ブログと自分の関係を考え直したいと思います。

 

はてなサポートとのやり取りは続け、元のように、皆さんのブログにするする☆を付けることができ、尚且つコメント欄がすっと出て、送った後、戻るの←で自分のブログに一発で戻ることが出来るようになれば、今すぐにでもブロガーを続けられるのですが。

 

一日も早く、その日が来ますように。