目眩

結局、昨日はもうパソコンに向かうのはやめますと言いつつ、夕方まで、Panasonic のPicMateに加入すべく、Panaのフォームに記入して、IDとパスワード決めて、承認されて、さあ、とPicMateに入ろうとしたが、何度打ち直しても、IDかパスワードが違ってますと言われた。仕方ないのでまた一からやり直し、IDとパスワード変えて、承認されたのに、やはり、いざ とIDとパスワード、記入するとちがってますと言われる。

で、結局、Panasonic の質問の係へメール送って、精も根も尽き果てて、後は晩ご飯作って、食べて、テレビの録画、見て、パソコンのコメントのお返事も碌に書けずに、寝ちゃった。昨日は一体、何時間パソコンの前に座ってただろう。

 

今朝、ベッドの中で何時かなと時計のある左へ寝返りを打った。ぐぅわーん と目が回った。

久しぶりの目眩で、気持ち悪くなった。

相方に「目眩がしたよぉ。怖いよぉ。気持ち悪いよぉ」と泣きついた。

「向かいの耳鼻科へ行ってこい」

 

40代から今まで、何度か目眩を起こしている。いつも頭位性目眩で、耳の奥にある石が動いて起こる目眩だ。今回もきっとそうだ。

 

今日は午前中に例の投句が各々5句、28名分で140句、送られてきたのを、選句していた。

午後は、買い物と耳鼻科だ。

明日の俳句の教室の準備もしないといけない。

 

せっかく、みなさんに励ましていただいてるのに、アイコンは後回しです。

ごめんなさいね。