ご紹介

はーい、新しい子、やってきました。

こんどはNECLAVIEです。

あんまりチャチャチャと字が出てくるし、ページの反応も速ーいし、わたし、ついてくの、精一杯。

でも、頑張って慣れていきます。

持ってきてくれたIさんもとっても優しいお兄さんで、設定を20分ほどで終えてから、ビクビクしていたわたしに納得いくまで説明してくれました。

古い、といっても1年ちょいのLenovoは相方がスマホの写真の保存場所にするようで、これもIさんが丁寧に教えてくれました。

あー、久しぶりに気持ちがスカッとしました。

 

みなさま、このLAVIEと仲良くしてやってくださいね。

本日はご紹介のみ。