うれしい!

6月の13日に恐る恐る立ち上げたこのブログの訪問者の数が50日ほどで1000を超えた。

うれしい。うれしい。

まずは、今これを読んで下さってるあなたに心から感謝申し上げます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

それから、わたしが勝手にブログに書いちゃった方々にお詫び申し上げます。

いつも事後報告で申し訳ありません。でも、悪口なんか決して書いていません。わたしの好きな人たちばかりですから。これからも登場していただくことになると思います。

 

わたしは自分のことがポジティブなのかネガティブなのか、よくわからない。

心のキャパが狭いから、ころころ変わるので。

できるだけポジティブな考え方をしたい。そうすれば気分の良い文章が書けるし、翻って自分自身もいつもポジティブでいられそうだから。

 

わたしはポジティブというより能天気なのだろう。

まずは、うれしい!うれしい!