困った!→安物買いの銭失い

残念ながらパソコン、アウトみたい。

動きが遅すぎて、みなさんのブログも開けられなくなりました。

やむを得ず明日、電器屋へ電話して相談します。

またもや、お休み致します。

 

まり

 

今月3回目の強制終了して、何とか☆をお返しすることだけは出来ました。

電器屋さんと話をして、結局、スペックのもう少し高いのを買うことにしました。

このレノボは一応、相方が置いとくと言うので家には置いておきますけれど、来週に何とか新しいの、持って来てもらって設定もしてもらう予定です。

本日締めのN句会の幹事さんに言って、結果は封書とパソコンと両方でお願いしました。

 

去年の2月に買ったとこなのに、もったいないけれど、いつアウトになるかしれないのは、使えません。

わたしがブログを書き続けるあと何年か十何年かの間、次の子ともう1台くらいで持つかしら。

「安物買いの銭失い」を地で行ってしまいました。

 

あー、疲れた。

何という春なんだろう。