わたしのパソコン、今日はご機嫌麗しく、スルスルとページからページへ動いてくれる。

 

わたしは午前中に近くの総合病院へ(オミクロンがいませんようにと祈りながら)行って、胃の相談をした。最悪、胃カメラ呑むつもりで朝食も取らずに行ったのに、初めてお目にかかった先生は、お薬を処方なさって「これを飲んで、1週間後にまた来てください」とおっしゃった。

まあ、今朝はたいしたことなかったし、胃カメラなど呑まずに済むなら、それにこしたことはないけれど。

 

で、11時半に帰宅して、すぐに朝食をとって、まず昨日、☆を下さった方々のブログを読んだ。

先に書いた通り、順調に進んだのだ。

予定では電器屋へクレーム入れるつもりだったのに。

まあ、この先はどうなるか分からないけれど。

 

振り上げた拳の持っていき場に困ってる。