さあて、御立会い

昨日、desertislandmovieさんに、彼女のブログは沢山、映画などの動画を載せてらっしゃるせいか、重くてなかなか開きません、どうしたらいいかしらと相談した。

彼女はすぐhatenaに相談して下さり、その内容を送って下さった。

「恐れ入りますが、Internet Explorer11は基本的にはセキュリティー関係のアップデートのみが行われ 云々」

ムズ過ぎてはっきりとは分からなかったけど、はてなブログでは去年7月10日より推奨環境より除外したから、EdgeかGoogle ChomeかFirefoxに変えてほしかったらしい。

確かページの下に並んでる色々なマークの中にGoogle Chromeがあったので、それをクリックして開いたページにはてなのわたしのURLを打ち込んでみた。

そしたらいつものはてなブログのページが出たから、編集にこの文章を書いてる。

 

さあて、御立会い。

皆さんに無事、届くんだろうか。